2007年アーカイブ

  1. 営業で売ってはいけない、良い物を作っていれば売れるから
  2. 関西空港にて、こりゃまいった!
  3. 全国コンベンション運営事業者協議会無事終了
  4. 良いこと、悪いことのどちらかならば、良いことを選びたい
  5. 祖父の髭剃り
  6. 米子は良い町だなー
  7. 寝袋と枕を買いに昔東京の旅
  8. 起業と会社員との違い
  9. 続 『紅一点』
  10. 『紅一点』
  11. 休日の感じ方の違い
  12. 人はそれぞれに得意な分野を持つ
  13. 2週間の出張
  14. 春の色
  15. 海に行ってきました、そこでひろったもの。
  16. 自分の欠点
  17. 慶應義塾大学シンポジウム、佐賀銀行講演無事終了
  18. 本日は慶應義塾大学の医療人GPのお手伝い
  19. すばる望遠鏡のある国立天文台ハワイ研究所と中学校を結び授業実施
  20. CPA全国コンベンション運営事業者協議会にてお披露目
  21. オランダの先生からの電話
  22. 好きなことをする幸せ
  23. 妻の誕生日
  24. 東京事務所そろそろ考えなくてはならないかな
  25. 嬉しい3eConference導入事例
  26. 知らないところで、嬉しい成功事例
  27. 掃除でわかった1年間のギャップ
  28. 今後の新しい試み
  29. 新年明けましておめでとうございます