木村情報技術、2023シーズン サッカーJ1「サガン鳥栖」のユニフォーム(胸部)スポンサー継続のお知らせ

木村情報技術株式会社(本社:佐賀県佐賀市、代表取締役:木村 隆夫、以下「木村情報技術」)は 、2023シーズンにおきましても、佐賀県のプロサッカーチーム「サガン鳥栖」のユニフォーム(胸部)スポンサーを継続することとなりましたのでお知らせします。
(契約期間:2023年2月1日から2024年1月31日まで)

2023シーズン ユニフォーム

木村情報技術株式会社 代表取締役 木村 隆夫 コメント

サガン鳥栖のサポーター、ファンの皆さま、こんにちは。木村情報技術株式会社 代表の木村隆夫でございます。弊社に対してもいつも温かいお声掛けをいただきまして有難うございます。

2022年度のJ1リーグ戦において、多くの選手の入れ替わりがあったにもかかわらず、サガン鳥栖は11位という素晴らしい成績を収められました。サガン鳥栖選手の皆さま、監督、スタッフ、関係者の皆さま、大きな喜びと夢を与えていただきまして誠に有難うございました。

弊社は、サガン鳥栖の胸スポンサーを務めさせていただいたことで、全国の多くの方々より、嬉しいメッセージやお声掛けをたくさんたくさん、いただくことができました。また、私が駅前不動産スタジアムやアウェイの試合会場へ応援に行った時、「社長ですか?」とお声をかけていただいたり、ご一緒に写真を撮っていただいたり、この一年、サガン鳥栖に関してたくさんの良い思い出をいただくことができました。また、社員からも同様に喜びの声をもらっております。有難うございます。

2023年の今シーズンは、川井監督も継続していただき、大変嬉しいことに、昨年の主力選手の殆どが再契約を結んでくれて、期待できる新しい選手も多く入ってきてもらえそうです。川井監督の下、新しいチーム、新しい戦略を見るのが、大変楽しみなシーズンになると思っております。

そして、弊社は今シーズンも胸スポンサーに就かせていただけること、大変光栄に感じると共に大きな責任も感じております。

サガン鳥栖 内田会長のお話をお聞きすることがよくありますが、内田会長はサガン鳥栖、監督、選手のことを心より信頼して、期待をして、親のように思いやりを持って、サガン鳥栖を良いチームにされようと日々努力されています。その姿を見て、弊社木村情報技術株式会社は今シーズンもできる限りのお手伝いをスポンサーとしてさせていただこうと心しております。

今シーズンも、サガン鳥栖の選手が、弊社のKを胸に大活躍してくれることを祈っております。サポーター、ファンの皆さま、新しいサガン鳥栖を一緒に応援して盛上げて参りましょう!

木村情報技術株式会社 
代表取締役 木村隆夫

木村情報技術株式会社 会社概要

人工知能(AI)活用事業及び人工知能サービスの研究・開発や、Web講演会運営・配信サービス「3eLive」および収録・オンデマンド配信サービスなどを主に手掛けています。

所在地
〒849-0933 佐賀県佐賀市卸本町6-1
代表者
代表取締役 木村 隆夫(きむら たかお)
設立
2005年7月29日
U R L
https://www.k-idea.jp/

本件に関するお問い合わせ先

木村情報技術株式会社
PR部 / 担当:田中正隆・山本久美子
TEL: 0952-97-6100
FAX: 0952-31-3919
E-mail: toi@k-idea.jp
〒849-0933 佐賀市卸本町6-1

関連記事

Page Top