1. ホーム
  2. ニュース
  3. 『3eAnalyzer』のサポート終了に関するお知らせ

『3eAnalyzer』(スリーイー・アナライザー)のサポート終了に関するお知らせ

平素より弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

発売開始以降、多くのお客様にご愛顧いただいております『3eAnalyzer』ですが、このたびMicrosoft Office2010のメーカーサポート期限である2020年10月13日が迫っていることに伴い、誠に勝手ながらサポートを終了させていただくこととなりました。

恐れ入りますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

サポート終了予定日

2020年10月13日(火)

今後のご利用について

ご利用中の『3eAnalyzer』は、サポート終了後は安定した稼働の保証ができなくなるため、後継機『SunVote』をご検討いただければ幸いです。
※『3eAnalyzer』と『SunVote』は互換性がないため、同時にご利用いただくことはできません。

ア販売 レンタル デモ機貸出し

導入事例

京都大学医学部附属病院
看護部

病院
販売

当院では、看護師教育プログラム3年目研修の文献を用いた事例検討の講義の中で利用しています。
>>続きを読む


日本放射線専門医会・医会

医会
レンタル

会員の意見を聴取し、フロアー参加型のセミナーを可能とするために導入しました。
>>続きを読む


>>もっと見る

メールフォームボタン 製品購入ご相談:0952-31-3901 サポート電話:0952-37-5609
プライバシーマーク
木村情報技術株式会社は
プライバシーマークを取得し、
個人情報等に関する情報
セキュリティの確保と継続的
改善に取り組んでおります。