>>アンインストール方法<<

3eConferenceをご利用いただいている皆さまへ

いつもご利用ありがとうございます。この度、3eConferenceのバージョンアップに伴い、今までご利用になっていた皆さまには、現在各パソコンにインストールされている3eConferenceを一度アンインストールしていただく必要がございます。

皆さまにはお手数をおかけしますが、上記のリンクから手順方法をご参照いただき、アンインストールの作業をお願いします。

続けて「3eConference ソフトウェア」をインストールしてください。

会議室

会議室入口の『通常入口』をクリックしますと会議室への入口が別ウィンドウで表示されます。

『通常入口』のページから入室できなかった方は『443ポート入口』から入室してください。 どちらも入室できなかった場合には下記のお問い合わせのメールアドレスにご連絡ください。

慶應義塾大学医療人GP臨時 会議室入口
通常入口
443ポート入口

説明動画

コントロールエリアの説明の動画
発言申請
操作権限申請
ウィンドウレイアウト変更
チャット表示・非表示
ツールバーの説明の動画
ページの追加・切替(※)
ページの切替(※)
削除ツール
ペンツール
図形ツール
テキストツール
ポインターツール
ポインターの削除
全てのポインターの削除(※)
レーザーポインタツール
色変更ツール
フォント変更ツール

※のついた操作はメインの操作権を取得時に使用できます。

WindowsVista、InternetExplorer9以降をご利用の場合

WindowsVistaやInternetExplorer9以降をご利用の場合は、3eConferenceのソフトをインストールする前に以下の設定を変更してください。

Windows7
UACとInternetExplorerの設定変更 click
WindowsVista
UACとInternetExplorerの設定変更 click

※Windows7はVistaと同様に設定を変更することで会議に参加はできますが資料の共有(アップロード)はできません。Office2010は未対応になっております。

ソフトダウンロード

サイズ 内容
28.5MB 3eConferenceの会議室に入室するために必要なソフトです。 初めてご利用される場合は必ずインストールしてください。

マニュアル

3eConferenceマニュアル
インストールマニュアル click
参加者用マニュアル click
議長用マニュアル click

※マニュアルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

お使いのパソコンに インストールされていない場合は無償配布の「Adobe Acrobat Reader」をダウンロードしてください。

トラブルシューティング

『トラブル解決法』『Q&A』を弊社のホームページのご用意しております。よろしければカスタマーサポートにお問い合わせいただく前にご確認ください。

お問い合わせ

操作・トラブル等のお問い合わせは、下記のメールアドレスもしくは弊社担当者までお問い合わせください。

サポートメール cs@k-idea.jp
サポート電話 0952-37-5609

木村情報技術株式会社

木村情報技術株式会社