ここから本文です

2021シーズン サガン鳥栖ユニフォーム(胸部)スポンサー就任のお知らせ

木村情報技術株式会社(佐賀県佐賀市、代表取締役木村隆夫、以下「木村情報技術」)は昨年に引き続き、佐賀県を代表するプロサッカーチーム「サガン鳥栖」のユニフォーム(胸部)スポンサーに就任する運びとなりましたことをお知らせいたします。ユニフォームの胸部に木村情報技術のロゴが掲出されます。契約期間は2021年2月1日から2022年1月31日までとなります。

私たちはサガントスを応援します

木村情報技術株式会社 代表取締役 木村 隆夫 コメント

サガン鳥栖のサポーターの皆さま、弊社に対していつも温かいお声掛けをいただきまして誠に有難うございます。

木村情報技術株式会社は、2020年11月というシーズン途中に、サガン鳥栖の胸スポンサーにさせていただきました。全国の皆さまから、大変大きな反響をいただき、驚き、嬉しく思うとともに責任も感じました。そして、この度、2021年の今シーズンにおきましても、胸スポンサーを継続させていただくこととなりました。大変名誉あることと光栄に存じます。弊社社員とその家族をはじめとして、全国の関係者の方々にも大変喜んでいただいております。

昨今のコロナ禍でのスポーツビジネスに関しては、どの競技分野においても大変厳しい状況であると思います。
サガン鳥栖以外のJ1チームにおいても、観戦チケット収益が減り、景気減退によりスポンサー収益もままならず、厳しい経営状況が継続していると耳にしております。スポンサー企業としても、できる限りのご支援をして参りますが、ぜひともサッカーファンの皆さまにおかれましても、今、この時に三密を回避しながらも、できる限りスタジアムでの観戦やグッズなどの購入をしていただき、選手や関係者に対しても温かいお言葉や気持ちを持ってサポートしていただければと存じます。
そして、選手、サポーター、運営会社、スポンサー企業が一体となって、サガン鳥栖を優勝できるチームに育てていくことができれば最高だと思っております。

今シーズンも木村情報技術株式会社は、ファンの皆さまと共にサガン鳥栖を全力で応援させていただきます!

本件に関するお問合せ先

木村情報技術株式会社 管理本部 人事総務部 西地 雄大/森 郷
〒849-0933 佐賀市卸本町6-1
TEL:0952-31-3901
FAX:0952-31-3919
E-mail:toi@k-idea.jp
お問合せフォームはこちら