ここから本文です

教育ITソリューションEXPOに出展し、盛況のうちに終了いたしました

展示会開催中、東京近郊を始め遠方からもご来場いただきありがとうございました。今回沢山の方々に「3eAnalyzer」および、新製品「SunVote」を実際に手に取っていただき多くの評価やコメントをいただきました。
今後とも皆さまに親しんでいただける製品開発に取り組んでまいります。

「3eAnalyzer」は、リモコン一つで簡単に学生参加型授業が行えるシステムです。 パワーポイントのアドインとして機能して、簡単にアンケートやテストを行うことができます。
国家試験対策や授業の双方向性を高めるツールとして、大学を始め多くの方々に利用していただいております。

会場では、新製品「SunVote」の展示も行いました。 >>SunVote専用サイトへ

当日の展示会の様子

SunVote紹介ブース
展示ブースの様子
展示ブースの様子

第3回 教育ITソリューションEXPO

教育ITソリューションEXPO(EDIX エディックス)とは、約550社が出展し、18,000名の学校・教育関係者が来場する、アジア最大の学校向けIT専門展です。

名称 教育ITソリューションEXPO
開催日時 2012年5月16日(水)~18日(金) 10:00~18:00
場 所 東京ビッグサイト 西1・2ホール
ブース番号 西1ホール出入口近く「3-16」